彼女、彼氏が欲しくてたまらない

彼女、彼氏が欲しくてもできない!そんな人たちに贈る役立ち情報

真剣に男性を選別

恋愛、それは女性にとっては非常に大切である生活の設計であるべきだ。男性ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選別するほどに特別真剣に相手となる男性を選別しなければならない。
とかく「いつもひとりぼっちでひとりで活動している印象の女性」は『ひとりぼっちの世界を決して邪魔するな』という無音の威圧するような雰囲気があり、近づくことができないイメージである。
スキンシップのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。すっごく気持ちいいよ!」なんて言いつつ口説きたい人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみて。そのときから恋が始まってしまう可能性が!
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が激しく燃える理由は、周りの人たちからの口出しが燃える二人の心の結びつきをぐんと固いものにしてしまう反発心が作用するわけである。
意外なことに最近では、優れた遺伝子を持っている若者は減少している。それだけではなく若い男性の精子量が減っているのです。このせいでDNAが優秀な年の離れた男性を女性は求める。年の差婚はこうして生まれる。


ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると予想される。たいていの人は「一人だけで愛されている状態が心地よくない」と感じる場合がある。違う言葉でいえば、「与えられた恩は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。
メールで女性の心を操れる?
親しくなりたい異性の現在の彼女の存在について目立たないよう確かめる方法とは→①買い物などに連れ出してみる。そして②うまく「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。
キスをすることで相手のことが気質まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとのキスはつまりは唾液の交換で、二人の唾液に含まれる化学成分でパートナーの性格を見分けている。
結婚できない関係でも、本気で愛することができるのが恋。別れはいつかやってくるのかもしれないけど、それがわかっていてもパートナーを愛するという心理が真実の愛なのだ。
恋する人は、いつもよりも勉強の成績が落ちる可能性が高い。それは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋愛をしてる場合ならば感情を左右する右脳を中心に働いているためである。


周りに配慮してくしゃみを両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質ということ。それくらい状況を見て、動いているという態度なら、たくさんの人に配慮が行き届くので、誰からもモテる。
恋に夢中なときには、ずいぶん身近に、しかし実際はどんなに願い続けても現実にはならないつかみきれないほどの幸せがあるような気配がする。加えてその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに影響されるのである。
世の中の男性は、女性に意思の疎通をするのが苦手で当然な生き物。「からかう」動きを、体が勝手に選んでしまっている。つまり、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをうまくとることができない異性との行き来が可能になったりする。
女の人が、男性のなんでもないような話に集中してしっかりと聞くこと。「すごい、素敵、それからは?」と眼を輝かせながらロマンをちゃんと聞いてあげること。それだけで足りるのです。
ただの口づけだけでも彼や彼女の性格でさえ考えもしないのにわかるの。熱烈な口づけは簡単に言うと唾液交換で、それぞれの唾液の中に含まれる化学成分でどんな性質なのかを知ることができる。
熟女の苦悩



トップページへ↑ページ上部へ戻る↑

inserted by FC2 system